忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い感じになってきたんちゃうぅ

もうちょいかなぁ

売ってるやつはもうちょい濃い色してるしな

我慢がまん



拍手[0回]

PR
もう、8月ですやん
先週まで、まだ過ごしやすい夏日和やったのに、今日の暑さはなんじゃ
明日も今日より気温が上がるとか
きびしいわぁ~

で、昨日は?一昨日になってしもてるわ(;´▽`A`` 8月8日
琵琶湖の花火大会ですわ。
今の工場に移って、琵琶湖の花火が山のてっぺんを突き抜けて花を咲かせているのを見つけた翌年から
花見と、題してのBBQが始まったとさ

今年も集まりました。気が付いたら何人いたやろ??
子供も合わせて20人ぐらいかな?
わいわいガヤガヤ飲んで食べて
イベントのお仕事をされてる方のサプライズでヨーヨー釣りや可愛いキャラ風船釣りも始まって
お祭り気分で子供達もお喜び
いつもありがとうございます

と・・・忘れがちな花火・・・・しっかり見ましたよ。 今年は風向きが良かったのかクリアに見えました
今までで一番かな?

まさか、京都から琵琶湖の花火がみえるとはね♪何ともラッキーです
その花火をバッチリ写真にと、
ベストショットを撮るべく携帯のカメラ起動
その瞬間


えぇぇぇぇ~~~~



充電切れですわ

こんな時に限って・・・まぁ、そんなもんだ(笑)



拍手[0回]

昨日、一昨日と毎年恒例の日本海に行って来ました

台風も過ぎ、ジリジリとした燃えるような太陽では無く何とも快適な海水浴に成りました

そこで、自称出来る男が何とタコをゲット

自称では無く、ちょっと出来る男に昇進です

このタコさんは、タコメシに成って美味しく頂きました誾誾誾

取って直ぐに頂けるだから海ってだ~いすきなんよね~

このメンバーとは、また、来年です。楽しい2日間でした

また、行きたいよ~

でも、1年ぶりに潜ったので、今日の身体はあちこちギシギシ言ってる?%E:712%#撃?~身体痛諟諟諟諟



拍手[0回]

今日は、初野球観戦に来ています。京セラドームです。子供2人が学童野球をしていて、見に行きたいって言うので、同じチームの子と参戦です、が、私、野球は少々苦手

子供の頃、父親が野球中継でテレビのチャンネルを独占漫画も見せて貰え無かったのが今だに残ってるのかも(笑)

でも、案外面白いかも

前よりは、嫌じゃないじょ

でも、ちょっと眠たいかも



拍手[0回]

今日は、京都祇園祭宵々山です。10年は行って無いかあ

で、私の記憶に残ってるのが子供の頃、親戚のおじさんに連れて来て貰った時に一度、鉾に上げて貰った記憶が有った

せっかく京都に住んでるんだから、自分の子供にも見せてあげたかったんだよね。

又々、友達に祇園祭の引き手(17日に鉾を引く人の事ね)をしてる人がいて、鉾に上がらせて貰える券を去年から頼んでて、覚えてくれててさ
持って来てくれたのだ

今日、行ったのは「函谷鉾」
今年函谷鉾の漆が塗り替えられたらしく、凄く綺麗だったよ

果たし子供が大きくなって今日の日の事を覚えてくれてるかは解んないけどねきっと後数年したら、彼氏や彼女と行った記憶しか無いんだろうな

私は人混みで頭クラクラして諟ちかれた

きっともう、行けないわ

券を用意してくれたサンキューね誧

明後日は気合い入れて鉾を引っ張ってくれ~



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]