忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の卒業式でした。
東海地方では、卒業式も出来ない状態だという事で今日めでたく式を迎えられた事にまず
感謝です。 
1人1人に出来る事はとても小さいけど、その力が集まって大きな力に変わることを信じ、
私でも出来ることをやって行きたいと思います。 
被害に遭われた方の辛さは私たちの想像を遥かに超える物だと思います。
人並みの言葉しか浮かびません・・・。でも、『頑張って!!』



そして、今日天候にも恵まれました。
女の子達はもう、大泣き ○○年前を思い出してなんだか懐かしかったなぁ~
IMGP0283.jpg







で、前に色紙に描いた5人ね結局あの後、先生がどうしても気に入らなくてもう1回描き直しちゃいました(^_^;)
なのでぇ~合計11人描いた事になるのか・・・?
でも、納得行かなければ納得行くまで何度でも!!っていうのは大事にしてる♪
だって、こんなもんでいいかぁ~。なんて思いだしたらそれ以上上手くなる事は無い!って、自分に
言い聞かせてます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(微妙に言い訳に聞こえるか???アハ。アハ。)

色紙にね。先生へのメッセージを4人が書いて。
私も書こうと思ったんだけど・・・。絶対書ききれねェ~!!って、思ったから辞めといた_(_^_)_
なので、ここでチョット
                                                                                  
   先生とは3年のお付き合いに♪
   新任でこの学校に来たときは声も小さくて保護者と話すときも何か自信なさげで・・・
   チョット心配だった。でも、いつだったか忘れたけど何かが吹っ切れたみたいに
   自信に満ちた先生に変身してたそれからどんどん子供達も近くなったと思う。
   先生の事をさやかちゃんなんて、名前で呼ぶのは、目上の人に向かって!!何て、注意した事も
   有ったけど、ちゃんと使い分けてるみたいだったし。私も子供に便乗して呼んだりして( ´艸`)ムププ
   今では、本当に先生でよかったぁ~って心から思います。
   今、この時代先生の仕事はホントに大変だと思います。
   実際、うちの学年も色々あったもんね。
   私たちの時は、普通に叩かれてたし 子供同士の喧嘩も当たり前!今は過敏すぎるよねぇ?
   学校に預けてる間は先生が親代わり!って私は思う。でも、預けきれない親も多いんだろうね。
   モンスターも居るだろうし
   でも、頑張ってください。 3年間お世話になりありがとうございました、感謝の気持ちで一杯です
                                                                     
   てな^^ チョットだけ長くねぇ~(^_^;) 

   あ”~。4月からは毎日弁当地獄が待っているミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
   やっと母のありがたみが解ります(-∧-)合掌・・・

拍手[0回]

PR
PA0_0011.JPG今回は、エアーブラシは使いませんがハーレーをイメチェンです。
ラインを入れて色分けして行きます。
ご希望の色と、イメージを事前に打ち合わせさせていただいたので
スムーズに進むとおもいます。





PA0_0010.JPG      先ずは、ペーパーをあてて、穴埋めする部分をしっかりパテ埋め
      します。

      この後、サフェーサーで綺麗に整えていきます。

      どんな感じになるんやろねぇ~♪楽しみ♪

拍手[0回]

9b1467d7.jpeg今日はクリスマス♪
クリスマスにこのブログを始める事になりました。



  エアーブラシペイント  GRAFFIAS ART

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]