忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海日より
昨日、一昨日と毎年恒例の日本海に行って来ました

台風も過ぎ、ジリジリとした燃えるような太陽では無く何とも快適な海水浴に成りました

そこで、自称出来る男が何とタコをゲット

自称では無く、ちょっと出来る男に昇進です

このタコさんは、タコメシに成って美味しく頂きました誾誾誾

取って直ぐに頂けるだから海ってだ~いすきなんよね~

このメンバーとは、また、来年です。楽しい2日間でした

また、行きたいよ~

でも、1年ぶりに潜ったので、今日の身体はあちこちギシギシ言ってる?%E:712%#撃?~身体痛諟諟諟諟



拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夏の思い出
来年は、もっとやるぞー!!
  • 出来る男 さん |
  • 2011/07/26 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
無題
わぉ♪出来る男!!
来年はたこ焼器持っていこか?
期待してるよヾ(=^▽^=)ノ
  • miyuki さん |
  • 2011/07/26 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]