忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ですやん

ブログもなんぼサボるんや?

しかし、寒すぎます
今週金曜迄は、寒さが続くとか?
厳しいよねぇ~

年明けに頂いてた、iPhoneカバー

今回は、ワンニャンコンビです。
2匹ともなるとかなり絵が小さめなので少々時間が掛かってしまいました

周りには、肉球をあしらい
可愛さを表現

なんと言うことでしょぉ~

世界にたった一つのiPhoneケースへと生まれ変わりましたぁ



気に入って頂けるといいなぁ

さてと気が抜ける前に次の作業開始です





拍手[0回]

PR
完成です

!(b^ー°)



拍手[0回]

さて、ゆっくり休んでも要られませんねん

誕プレだそうですきょうび、何でも略されて日本語が暗号化されていっとりますな?
(年寄りか(゜∀゜;ノ)ノ)


日曜朝9時半から
子供が見るようになってから私も釘付けになって見てます

なかなか話が進まんのよぉ(笑)

絵の方は、やっとここ迄進みました。先が見えて来たぞ




拍手[0回]

携帯カバーに黒ニャンコです

ちゃ~んと耳も、ヒゲも描きましたよ


あずきちゃんの名前も入れて出来上がりです


あずきちゃんママ

ありがとうございました



拍手[0回]

ヘルメット完成ですぅ

色々ハプニングもあり、かなりお待たせしてしまいました。申し訳ありません?

お手元に届くまでもう少々お待ち下さい

ありがとうございました



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]