忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいの色が入りました

これから取りあえず絵を入れて行き、バランスを見ながら進めて行こうと思います



拍手[0回]

PR
今回はヘルメットをカスタムです

レース用と言うことで、目立つようにあれやこれやと考えながらの作業に成りそうです。


まずは、ライン取りを

予め考えたデザインを元に取って行ってます?


こっからが楽しくなってくるんやねぇ~





拍手[0回]

久々です

今日は、SAのLIVE

SAが京都でってなかなか無いからめっちゃ嬉しいよねぇ

とは言え、来月も有るんだなぁ
ちょっと、仕事も頑張れそうです

押し潰されない様にめっちゃ楽しんできまぁ~っす誧



拍手[0回]


またまた長いことサボっていました

盆休みに入ったまま・・・今まで休んでいた訳では無いのですよ

ついつい、いつものサボり癖です

久しぶりに、お仕事モードのブログを1つ

今回は携帯のカバーにこのワンちゃんを描きたいと思います

NCM_0044.jpg




このワンちゃんの名前がまた、かわいいんだ

なので、名前付きで仕上げてみました
IMGP0405.jpg





こんな感じで

S様には大変気に入って頂けて、私も嬉しかったです。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ホームページのギャラリーの方にもUPしますので、もう少し大きな画像はそちらの方で

見てね

拍手[0回]

盆休みです

それと、共に学童野球の合宿初日


朝早くから出発し、只今練習中です。

しかしこの暑さ?

体調管理が大変ですね

父兄も子供達も頑張ってま~っす



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]