忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですやん!!
今日は、雨も降り一気に気温が下がりました。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。
秋は秋祭!色々と町内の役とやらを持ってしまうと大変です(;´▽`A``
先週末にやっとそのお祭が終わりまして、ホッとひと段落?

そうでも無く、今年中に損保の試験2つに合格しとかないと、資格が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
試験勉強 嫌な事をついつい後回しにしてしまう性格がいつも追い込まれる状況をつくり・・・
次からは、早めに終わらせよっ!って、思いつつ同じことを繰り返す人生だわ(笑)

そやけど、これまた言ってるうちに年賀状の季節!どぉ~するぅ~~!!
ま、こんな感じで絵の方もそろそろアップして行きますので、
忘れた頃にまた見に来てねェ~ヾ(=^▽^=)ノ

はっはっは(-_-;) 

拍手[0回]

PR
今日はサンダルにキャラクターを入れてみました

ありふれたサンダルが、まぁ何と言う事でしょう

あなただけのオリジナルサンダルへと、姿を変えました


この夏、注目の的になるのは間違い無し





拍手[0回]

こちらのベック君
うれしい事にリピーターさんです

携帯カバーに愛犬を描いて、これで何時も一緒ですね

ありがとうございました誧



拍手[0回]

あなただけのオリジナル携帯かばー

うちでは圧倒的に愛犬・愛猫を入れられる方が多いですね

今回はちゃちゃまる君

あなたも大切な人へのプレゼントにいかがですか


お問い合わせ:
miyuki_11_14@yahoo.co.jp
まで



拍手[0回]

今日3月にふさわしい暖かい日ですね

なので、うちの営業ニャンもお散歩です
昨年、工場周辺を自由に散歩している時、蛇か何かに顔を噛まれてから、工場周辺のお散歩は禁止

今日はリードを着けて日なたぼっこ

水槽の中がお気に入り

魚の気分でも味わっってるのかな



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]