忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「エアーブラシ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。
クリスマス気分でUPしてたら、日付が変わってしまっているではないか!!

こんな感じで知らん間に年度がかわるんやろうねぇ~~

で、今日は先日頂いたお仕事♪

わんこちゃんです。

何やら『クリスマスプレゼント』と、聞き
RIMG0365.JPG









気合を入れ直して描かせて頂きました
シックな感じで! と、いう事だったのでセピア風に描いて見ました。

ご注文ありがとうございました。

写真の撮り方がへたくそすぎですが、
トップページの「エアーブラシで描く1枚」の所にUPしています。
また、見てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

拍手[0回]

PR

またまた長いことサボっていました

盆休みに入ったまま・・・今まで休んでいた訳では無いのですよ

ついつい、いつものサボり癖です

久しぶりに、お仕事モードのブログを1つ

今回は携帯のカバーにこのワンちゃんを描きたいと思います

NCM_0044.jpg




このワンちゃんの名前がまた、かわいいんだ

なので、名前付きで仕上げてみました
IMGP0405.jpg





こんな感じで

S様には大変気に入って頂けて、私も嬉しかったです。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ホームページのギャラリーの方にもUPしますので、もう少し大きな画像はそちらの方で

見てね

拍手[0回]

IMGP0216.jpg今日、完成したバイクを取りに着ていただきました。
太陽の光でとても綺麗に見えます。

全貌はHPのギャラリーにてヾ(=^▽^=)ノ

後は、ヘルメットもう少々お待ちください。

3/2 には、間に合うかな??

拍手[0回]

先月の27日(日)
プロ本舗さん主催のエアーブラシ講習会。
わたくし、講師をさせていただきました。

今回が2回目の講師だったんですが、なかなかいつも思うなぁ~???

『私でいいのか???』

でも、自分自身もまだまだ勉強している途中なんで
エアーブラシに興味を持たれた方に近い感覚で、
最初のお手伝いが出来ればという気持ちで今回も引き受けさせて頂きました。

人の前に立つのには全くの素人で(笑)慣れませんわ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
改めて先生ってすごいねぇ~♪

今回も沢山の方に出会えたことが嬉しかったです。
頑張ってエアーブラシ続けてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

講習の様子がチョコッと出てますので、興味のある方はみてくださいね。
http://www.protoolshop.net/airbrush_tec/hukei_16.htm←プロ本舗さんのHPから

プロ本舗さんありがとうございました。<(_ _)>

拍手[0回]


連休も終わってそろそろ仕事モードに戻らないといけないのに、

なかなかやる気になれません

以前に注文を頂いていた 3匹わんこ♪

ちゃんと連休前に納品してきましたよ(^^♪

上手く描けてるでしょうか?

気に入って頂けていたらいいんだけどなぁ♪

IMGP1292.jpg







コルクボード 結構良い感じでしょ

可愛いペットも描かせていただきますよぉ~~~

さて、今週末はPRIDE 2nd stage in  泉大津フェニックス

何やら天気がアヤシイらしいけど、 

目一杯楽しんで来たいとおもいます(^^♪


拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]