忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアー2回吹き

ピカピカです

全貌はもう少々お待ちを



拍手[1回]

PR
何とかほぼ完成の状態に

最初のデザイン画からほぼ途中の打ち合わせは無しで

ホントのお任せです

後は細かい部分の修正をして来週半ば頃には完成予定です





拍手[0回]

バックの色を入れ終わり、今はラインのシルバーを入れている所です。少~しずつですが、進んできてます



拍手[0回]

ヘルメットのご依頼を頂きました

デザインはお任せとの事で、今回も色を指定して頂き、何度か打ち合わせをさせて頂いて作業開始です


元々、ガンメタのメットを一度、白に塗装
そして、バックをもう一度ガンメタ系に戻します

戻すんだったら塗らなきゃ良いじゃん

私もそう思います諟


で、あ~じゃこ~じゃと考えたデザインを作っていきます

これが結構地味な作業

もう少しでマスキング作業終わるかな

もうひと頑張りですな



拍手[0回]

2月ですやん

ブログもなんぼサボるんや?

しかし、寒すぎます
今週金曜迄は、寒さが続くとか?
厳しいよねぇ~

年明けに頂いてた、iPhoneカバー

今回は、ワンニャンコンビです。
2匹ともなるとかなり絵が小さめなので少々時間が掛かってしまいました

周りには、肉球をあしらい
可愛さを表現

なんと言うことでしょぉ~

世界にたった一つのiPhoneケースへと生まれ変わりましたぁ



気に入って頂けるといいなぁ

さてと気が抜ける前に次の作業開始です





拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]