忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と言う暑さ
地球がも~無理ぃ~?言うてます諟

京都はこれから祇園祭に向けて準備中
今日は街に行くとちょうど、鉾に渡る為の足場を造ってはりました。暑い中ご苦労さんやねぇ

うちのホームページはしばらく更新が出来ない状態でややこしい広告が邪魔してますが、ブログはぼちぼち更新したいと思います
よろしくぅ



拍手[0回]

PR
痛コペ

先日あったイベント
痛Gで入賞したと連絡を頂きましたぁ
V(^-^)V
やったね

そういう報告を貰うと本当に嬉しいもんですね

しかし、暑い?
沖縄はすでに梅雨明けしたとか…

今年は地獄の猛暑になりそうだなぁ



拍手[1回]

今日は学童女子野球の初合同練習です

このメンバーで東京進出です

さてさてどうなるやら。頑張って貰いましょう


うちの子は選抜メンバーに入れるかな




拍手[0回]

今日、オーナー様が取りに来られました

来週のイベントに間に合ってホッとしました

ありがとうございました誧また、写真送って下さいね~



拍手[0回]

写真多分向きがおかしいんやろなぁ
しかも逆光諟

今回の絵は、原画から考えてマスクを使用しての作業となりました

こんな感じで1面。後、反対側1面です
何とかイベントに間に合いそうでホッとしています。

もう少しお待ち下され~誧



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]