忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後は骸骨さんの後頭部辺りをちょっと修正して、クリアーを吹きたいと思っています

やたら、時間が掛かってしまいました

もうちょい、がんばです



拍手[0回]

PR
え~っと

サボってた訳では無く…。

色々ハプニングと言うのは付き物で……。



ちょっと変更を加えつつ、目立つ事を重視して、こんな感じにしてみました


次は、Name入れです





拍手[0回]

少々修正?

あごの位置をめいいっぱい上げられる所まで矯正してみました

その後、パーツを仮止めして全体のバランスをチェック

今日は、ここまでで寝ることにします



拍手[0回]

ヘルメットにイケメンドクロを描き込み中

歯並びのヨロシイ事で

元歯科技工士さん仕込みですが、如何なもんやら

もうちょいかかりそうです



拍手[0回]

だいたいの色が入りました

これから取りあえず絵を入れて行き、バランスを見ながら進めて行こうと思います



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]