忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はヘルメットをカスタムです

レース用と言うことで、目立つようにあれやこれやと考えながらの作業に成りそうです。


まずは、ライン取りを

予め考えたデザインを元に取って行ってます?


こっからが楽しくなってくるんやねぇ~





拍手[0回]

PR
久々です

今日は、SAのLIVE

SAが京都でってなかなか無いからめっちゃ嬉しいよねぇ

とは言え、来月も有るんだなぁ
ちょっと、仕事も頑張れそうです

押し潰されない様にめっちゃ楽しんできまぁ~っす誧



拍手[0回]

盆休みです

それと、共に学童野球の合宿初日


朝早くから出発し、只今練習中です。

しかしこの暑さ?

体調管理が大変ですね

父兄も子供達も頑張ってま~っす



拍手[0回]

良い感じになってきたんちゃうぅ

もうちょいかなぁ

売ってるやつはもうちょい濃い色してるしな

我慢がまん



拍手[0回]

もう、8月ですやん
先週まで、まだ過ごしやすい夏日和やったのに、今日の暑さはなんじゃ
明日も今日より気温が上がるとか
きびしいわぁ~

で、昨日は?一昨日になってしもてるわ(;´▽`A`` 8月8日
琵琶湖の花火大会ですわ。
今の工場に移って、琵琶湖の花火が山のてっぺんを突き抜けて花を咲かせているのを見つけた翌年から
花見と、題してのBBQが始まったとさ

今年も集まりました。気が付いたら何人いたやろ??
子供も合わせて20人ぐらいかな?
わいわいガヤガヤ飲んで食べて
イベントのお仕事をされてる方のサプライズでヨーヨー釣りや可愛いキャラ風船釣りも始まって
お祭り気分で子供達もお喜び
いつもありがとうございます

と・・・忘れがちな花火・・・・しっかり見ましたよ。 今年は風向きが良かったのかクリアに見えました
今までで一番かな?

まさか、京都から琵琶湖の花火がみえるとはね♪何ともラッキーです
その花火をバッチリ写真にと、
ベストショットを撮るべく携帯のカメラ起動
その瞬間


えぇぇぇぇ~~~~



充電切れですわ

こんな時に限って・・・まぁ、そんなもんだ(笑)



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]