忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、さりげなく。
大人し目にペイントです?

最近遠方の方が来てくださるようになってきました。
今回もわざわざ横浜から?
本当にありがたいと思います。

その分、気に入って頂けるよう心を込めて描いています。

Aさん^_^
無事に帰路に着かれましたでしょうか?
また、ご縁がありましたら宜しくお願いしまぁ~っす(≧∇≦)

iPhoneから送信


拍手[0回]

PR

iPhoneから送信



拍手[0回]


割れちゃったみたい?(°_°)




拍手[0回]



iPhoneから送信

拍手[0回]



ヘルメット完成しました。
今日、横浜から取りに来て頂きました。
日曜日に滋賀でレースがあるらしく、聞くとドライバーはうちの下の娘と同い年?
凄いやん?カッコイイやん?

天候が気になるところやけど、怪我しないように頑張ってね(^-^)/

ありがとうございました(*^^*)







拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]