忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、プロ本舗さん主催のピンストの講習会にお邪魔してきました

講師はTOMMYさん


レタリングのあの綺麗な字に興味があった訳で


筆の使い方から丁寧に教えて頂きました。

やってみるとなかなか難しく、想像してる書体とは程遠い私の仕上がり

前日の講師 岩崎先生も参加されていましたが、私とは違い流石と言う仕上がりでした。

でも、綺麗に線がひけた時は良い気分です

でも、奥が深いですね~だから、面白いんでしょうね

レタリングをスラスラっと書けるぐらいは(笑)甘いですが…

ちょっと練習を続けようと思います。


初心に戻っての講習、適度な緊張感
帰ってウ゛ァ~っと伸びをする感じ
解るかな~

楽しかったです。

本日お世話になりました ありがとうございました




拍手[0回]

PR
自転車のかごがつぶれてしまったので、かごだけ新しく買ったのですが、ステンの色が気に入らないと…。

自転車の色に合わせて塗装する事に…。


師匠から直々に指導を受けながら初チャレンジです。将来どっちか塗装屋になるか~



拍手[0回]


京都は桜が満開

昨日、今日と観光バスや他府県ナンバーの車を良く見かけますね~。


でも桜って、やっぱ何か気持ちがになるね。

日差しの優しさも有るんだろうけどね





拍手[0回]

今日、朝外に出てみると辺りがもや~っと霧に包まれたみたいでした。

何やろ~と、思ったら「黄砂」

なるほど

これも春の訪れなのかそれにしても車は大変な事に(ToT)

雨もパラついたので輪をかけてばっちくなってしまいました(┳◇┳)

今日、明日は洗車機一杯やろなぁ~…



拍手[0回]

前に描いたわんこ「モールちゃん」の絵を京都山科にあるペットサロン 「BOW WOW 」さんに置いて頂ける事になりました。

とっても清潔感のあるサロンで、愛犬とお揃いの手作りアクセサリーなどもあって素敵なお店でした。

BOWWOWさん
ありがとうございま~す



エアーブラシペイント Graffias Art



拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]