忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初挑戦
今日は、プロ本舗さん主催のピンストの講習会にお邪魔してきました

講師はTOMMYさん


レタリングのあの綺麗な字に興味があった訳で


筆の使い方から丁寧に教えて頂きました。

やってみるとなかなか難しく、想像してる書体とは程遠い私の仕上がり

前日の講師 岩崎先生も参加されていましたが、私とは違い流石と言う仕上がりでした。

でも、綺麗に線がひけた時は良い気分です

でも、奥が深いですね~だから、面白いんでしょうね

レタリングをスラスラっと書けるぐらいは(笑)甘いですが…

ちょっと練習を続けようと思います。


初心に戻っての講習、適度な緊張感
帰ってウ゛ァ~っと伸びをする感じ
解るかな~

楽しかったです。

本日お世話になりました ありがとうございました




拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]