忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処行っても…゛
昨日、今日と福井の方まで海水浴に行ってました♪

しかし、何処行ってもあぢいです。昨日なんかバーベキューしてても肉が喉を通らず、網の上に乗せたお肉が太陽の日差しで水分が飛んでしまうぐらいでした┐(´ー`)┌


今日は、朝から心地よい天気でした♪(曇ってたって事ね)

しかし、昼過ぎ!凄い勢いで雨雲&雷接近中!と、思ったら一瞬の出来事で、なにが何やら?

テントは、飛ばされバーベキューコンロも倒され!できたての焼きそばも見事に天を舞い!突風と雷雨の中で大変でしたY(>_<、)Y

でも、そんなこんなも楽しかったような('-^*)/



拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Beautiful Paintings
はじめまして
作品を拝見しました。
まさに芸術としかいいようがありません。
私にもこんな才能があったらとみとれていました。
Your work is so fantastic !
Re:Beautiful Paintings
ありがとうございます。
作品数もまだ十分ではありませんが
また、見に来てくださればうれしいです^^
  • from miyuki |
  • 2008/08/28 (23:03)
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]