忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジ体験
久しぶりの更新です♪
まぁ、毎度のことですがね( *´艸`)

先週の事になっちゃいますが、うちの工場に中学生がお手伝いに来てくれてました

今の時代、職場体験という事で1週間の間、自分たちの体験してみたい事業所で
お世話になる、というものです。

うちの工場も去年から参加させてもらってるんです。

今年はこの3人(・・?
ちょっぴりヤンチャそうな男の子達。
先生からも厳しめに!(ー_ー)!!と、言われていたんですが
結構しっかりやってくれるんだなぁ~♫
毎日、洗車!洗車!洗車!掃除!!掃除!!掃除!!
まぁ、おふざけもアリアリやってけど、かわいい子達でしたわ(*^-^*)

事務所に置いてある私の作品をみて、「やってみたい!」って言うんで
急遽、短時間で出来るのを考えて体験してもらいました(#^.^#)

IMGP0126.jpg








今回は、アルミ複合版にファイヤーパターンを描いてもらいます。
しっかりペーパーをあてるところから始まり、ラインテープで形を作っていきます。
やる気は満々だぜぃ

この1週間でいっち番真面目な顔してやってたわ( *´艸`)

続きはまた明日('ω')ノ





拍手[2回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]