忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の27日(日)
プロ本舗さん主催のエアーブラシ講習会。
わたくし、講師をさせていただきました。

今回が2回目の講師だったんですが、なかなかいつも思うなぁ~???

『私でいいのか???』

でも、自分自身もまだまだ勉強している途中なんで
エアーブラシに興味を持たれた方に近い感覚で、
最初のお手伝いが出来ればという気持ちで今回も引き受けさせて頂きました。

人の前に立つのには全くの素人で(笑)慣れませんわ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
改めて先生ってすごいねぇ~♪

今回も沢山の方に出会えたことが嬉しかったです。
頑張ってエアーブラシ続けてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

講習の様子がチョコッと出てますので、興味のある方はみてくださいね。
http://www.protoolshop.net/airbrush_tec/hukei_16.htm←プロ本舗さんのHPから

プロ本舗さんありがとうございました。<(_ _)>

拍手[0回]

PR
ビフォー写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、ごく普通の黒いゴリラちゃんでしたが、シートも張替え、タンクとサイドカバーはキャンディーレッドに

りんご飴みたいでとっても綺麗になりました

嬉しい事にうちのロゴマークも入れて貰っちゃいました

もちろん、ホンダマークもうちのロゴもペイントですぅ


N様ありがとうございました誧誧



拍手[0回]

先日のイベント前日。
工場の横の公園にダンボールに入れられ、プランターで重りをされ衰弱していた子猫を子供が見つけて来ました。

呼吸もかすか…。
手足にも力が無くて、もうダメだろう…と、思いつつ

とりあえずミルクを口元に垂らし

様子をみてたら


何と復活誾誾誾


元気になったら放そうね

と、言いつつもう2週間


うちにはウサギも居るし…。


はぁ~


私の用事がまた増えそうですわ


猫よ

招き猫になってくれたら、君をここに置いてあげよう






拍手[0回]

工場の横のスペースに夏野菜を植えました

キューリ、ゴーヤ、ししとう、トマト、トウモロコシ、全て友達の花屋さんからの寄贈品

イコール 全てBBQ用の食材(笑)

ずぼらな私ですからちゃんと育つかどうかは保証できませんよ~

でも、実が成るのが楽しみです



拍手[0回]


連休も終わってそろそろ仕事モードに戻らないといけないのに、

なかなかやる気になれません

以前に注文を頂いていた 3匹わんこ♪

ちゃんと連休前に納品してきましたよ(^^♪

上手く描けてるでしょうか?

気に入って頂けていたらいいんだけどなぁ♪

IMGP1292.jpg







コルクボード 結構良い感じでしょ

可愛いペットも描かせていただきますよぉ~~~

さて、今週末はPRIDE 2nd stage in  泉大津フェニックス

何やら天気がアヤシイらしいけど、 

目一杯楽しんで来たいとおもいます(^^♪


拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]