忍者ブログ

エアーブラシペインター みゆき のブログ

   
カテゴリー「エアーブラシ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう4月も終わりに近づいているというのに、ほんま寒いですねェ~?

さて、今日はペットサロン「BOWWOW」さんからの注文いただいた絵を

納品に♪

IMGP1202.jpg







絵を取りに来ていただいたオーナー様も喜んでくださったと

嬉しい連絡も頂きましたv(*'-^*)-☆ ok!!

しかも、続けて新規御注文ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今度は3匹!!

「よかった~♪」って、言ってもらえるように

心を込めて描かせていただきます(^^♪

拍手[0回]

PR
今年もやって来ました♪

「PRIDE 2nd stage」!!

そのイベントに向けて、うちのデモカーもバージョンアップッ!

PAP_0073.JPG

サイドからリアにかけてスピードラインを増やす事に・・・さて、

どうなることやら( ´艸`)ムププ

出来上がりは、会場でヾ(=^▽^=)ノ


                               エアーブラシペイント Graffias Art

拍手[0回]

先日の日曜日、 久々に アメ村までLIVEを見に♪

一番のお目当ては、SAのLIVE 

と、その前に以前エアーブラシパフォーマンスでお世話になった SOCIOさんにお邪魔しました

こちらは、渋く弾き語りからのスタートでした。 アコースティックの音もまたカッコよくっていいですね

そうこうしながら、近くのライブハウスに移動です。

1日で2軒もライブハウスにお邪魔したのは初めてかも

最近イライラする事も多かったから 
 その日は、ストレス発散しまくりで超楽しめました

で、SAのLIVEも終わり私のメイン

以前にNAOKIさんを描いた絵! 大胆にも持って行ってサイン戴いちゃいましたぁ~ 
IMGP1027.jpg

お疲れのところ、とても快くサインをしてくださいました。

有難うございました

大事に飾っておきまぁ~ッスヾ(=^▽^=)ノ



でもって、帰りは友達お勧めのラーメンを食べて、心もお腹も大満足でした

さてさて、リフレッシュできたし♪  

新しい絵でも描きましょうか ッテカ??

                                           
                                                                         エアーブラシペイント  グラフィアスアート

拍手[0回]

先日の土曜日、 アメ村にあるライブハウス SICIOさんでの エアーブラシパフォーマンス

何とか無事に終わりました。 DJのナイスな選曲の中でとっても楽しい気分で始まりました♪

少し離れたところから見る人、 ホントに近くまで来て音楽に合わせて踊りながら見に来る人(笑)

ホントに楽しかったです(笑)

制限時間は1時間!! 精一杯頑張りましたが仕上げまでは行けず、持ち帰って仕上げる事に

なりました。その仕上げも完了♪ 早くSOCIOさんに持って行きたいと思っています。

作品は、SOCIOさん入り口に飾って下さるみたいです♪

パフォーマンス後は、各バンドさんのLIVEとDJを思う存分楽しませて頂きました。

打ち上げにまで参加させていただき有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ

今回も、写真が無い事が残念ですが納品に行ったときにでもしっかり写真を撮ってきます(^^♪

拍手[0回]

IMGP0600.jpgエアーブラシから、筆に持ち替えて
今日は、看板を描きました。
まぁ、これはお仕事ではなく
自分の工場の看板です。

ハシゴって怖いねェ~!ブルブル




IMGP0603.jpg足場が無いもんで、塗料を取りに行くのも
横に動くのも何せ移動が大変です

案の定。

腕・腰・太もも  あちこち痛い所だらけです(/ヘ ̄、)グスン

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Graffias Art --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]